公開日:2015年5月15日

札幌に【KARE】入荷!!!

こんにちは、札幌店中澤です。

風が強く寒い日が続いている札幌ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

関西、関東は熱い日が続いていると思うと羨ましい。。。

そんな、札幌店に待ちに待ったブランドが入荷しました!!!!

KARE

ドイツ発祥のインテリアブランドの「KARE」 本州店舗での通り扱いはあったのですが、

ようやく北海道に到着致しました。北海道は間違いなく取り扱い店舗はリビングハウス札幌店だけでございます。

IMG_0673 (1)

 

特徴はなんと言っても色彩豊かなアイテムが多いので、一つ何かアイテムを置くことで、お部屋のモチーフになってくれる特徴がございますし、アイテムの豊富さも大きな特徴でもあります。

下の画像は、カラフルな犬をモチーフにした貯金箱。

IMG_0672

 

可愛い時計も沢山!!実際はもっともっとあります。

KARE 時計KARE

KARE

 

アートもユニークなアイテムが多くあり、ブルドックや、ペルシャをモチーフとしたクッションなどもあり選んでいるだけで、気分が楽しくなること間違いございません。

もちろんKAREはアクセサリーだけではございません。ソファやテーブル等家具もございます。

札幌の取り扱いは極々一部ですが、楽しみに来てください!

ぜひご来店お待ちしております。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ