公開日:2015年5月29日

個性豊かな顔ぶれが登場!!!

皆様こんにちは!

新入社員川田(カワダ)です!

新入社員というのはいつまでが新入社員なのでしょうか。。。言い換えるタイミングを逃してしまった気がしてなりません。。。しかしまだまだ仕事に慣れないので、まだしばらくは新入社員の川田と自己紹介させていただきます(笑)

 

その反面、いつまでも入社した頃の熱い気持ちを忘れずに、皆様におしゃれな家具をお届けしていけるように頑張りたいと思う所存であります。

 

さて本日ご紹介したいアイテムはこちら!

ペンダントライト ライト 照明 インテリア リビングハウス 家具 オシャレ

蒼々たる顔ぶれが揃いました!

個性豊かなペンダントライトの入荷になります。

 

 

リビングやダイニングにこの子達を2つ吊るして、、いや1つだけでも凄い存在感になると思います。今のお部屋に、何かアクセントが足りないんだよな、、、というお客様!ぜひお気軽にお店に見に来てみてくださいね(^^)

 

今回は1つだけ紹介したいと思います!

ペンダントライト ライト 照明 インテリア リビングハウス 家具 オシャレ

花びらのような、、果物のような、、はたまた甲羅のような。

インパクトありすぎじゃないですか?!!!

僕も欲しいです、、、

 

 

ぜひ店頭に遊びに来て直に触ってみてください。お待ちしております。

 

LIVINGHOUSE NORDICO official facebookリビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ