札幌店ブログ

新作ソファのご紹介!!!「贅沢に1人の時間を・・・」

皆さまおはようございます! LIVING HOUSE札幌店、新入社員の川田でございます。なんと!僕が東京から北海道に引っ越してきて早4ヶ月経ってしまいました!!

お店にお越し頂く札幌の皆様と、毎日お話させていただくのが楽しくて仕方ありません。インテリアの話はもちろんのこと、市内のオススメのご飯屋さんや雑貨屋さん、観光地まで教えていただいております(笑)

そして何より皆様心配してくださるのが冬の過ごし方。まだ札幌の冬を経験したことの無い僕にとっては本当に未知の世界。皆様から教えていただいた知識を武器に臨戦態勢で冬を迎えたいと思います!

 

さて、明日から8月ですが当店のセールも今日が最終日!!セール商品目白押しでございます!中には40%OFFなんて商品も!ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

そして新商品もどんどん入荷中!僕の最近の一押しはこちら!

こちらのNuvola sofa / ヌボーラソファです!

ソファ SOFA インテリア 3人掛け

ヌボーラとはイタリア語で「雲」を意味するとのこと!

この子が数日前入荷してきたとき、「雲は大げさすぎるよ・・・」と座った僕でしたが、

 

 

申し訳ありません。まさしく雲のような座り心地でした。(笑)

ソファ SOFA インテリア 3人掛け

このソファかなり奥行が広くゆったり座ることが出来、しかもクッションが大2つ、小2つも付いてきます!固定されていないので気分で配置を変えて使い分けが可能です!なんて自由、、、

そして僕がこのソファをオススメする最大の理由があります。。。

 

実は僕、いつか部屋(家)に1人掛けのソファを置くことをずーっと夢にみています。誰にも邪魔されず一人掛けソファで映画鑑賞や昼寝が出来たら最高ですよね。しかしソファのそもそもの醍醐味って家族みんなで仲良く座ったり、友達とワイワイ話しながらくつろぐ点が強いと思うんです。となるとやっぱり2人掛けや3人掛けを置くのがベスト、、、そうしたら1人掛けを置くスペースなんて無くなってしまいますよね。。。

そこでこのヌボーラソファの登場!!!!

ソファ SOFA インテリア 3人掛け

 

なんとシチュエーションに応じて1Pソファ×2台に大変身!

そう!このソファ、真ん中でセパレートが可能なアイテムになっています!なので普段はストレートソファにして皆でゆったり過ごせますし、プライべートな時間にはサッと離して、1Pソファで贅沢にくつろげます。サイドテーブルなどを付け足してあげれば、一瞬にしてプライベート空間の完成です。まさに一石二鳥のソファ。

ご来客がある時などに、少し離して対面に使ったりも出来ますね。

 

生地のカラーはこちらの一色だけになりますが、カジュアルにもモダンな空間にも合わせやすいカラーになっております。このデザインのクオリティーの高さと贅沢なサイズで下記の価格!!!ぜひ店頭で最高の座り心地をお試しになられてみてください。

➖➖➖➖➖

商品詳細情報

「Nuvola sofa」

価格 ¥239,000(税抜)

サイズ W2600/D1060/H720

特徴 「カバーリングタイプになっており、カバーを外してドライクリーニングが可能です。また、セパレートが可能な作りになっており、様々なシチュエーションに対応可能なアイテムになっています。」

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売