公開日:2015年10月28日

大きな窓が映える!素敵コーディネート事例

こんにちは、札幌店の青山です。

 

今回も素敵なお部屋をご紹介しちゃいます。

しかも、ドドーンと2つもお見せしちゃいます。

 

【ワンちゃんと戯れる大人カッコいいコーディネート】

ウォールナットを基調とした、落ち着いたコーディネート。

大きな窓からの木漏れ日がとても心地よいです。

コーナーソファ

伸長式テーブル

 

ワンちゃんも寛ぎやすいように、リビングにラグは敷いていませんが、

ダイニングに素敵なラグを敷いてお部屋を綺麗にまとめています!

ラグがないとお部屋が間延びしちゃいますので、

このラグは大事ですね。

デザインやサイズ感を何度も確認しながらコーディネートさせていただいたK様。

ワンちゃんがソファを走り回っている姿が本当に可愛かったです。

本当にありがとうございました!

 

【お子様が駆け回る、シックでラグジュアリーなコーディネート】

 

コーナーソファ

 

レザーソファをメインにした上品なコーディネート。

白を基調としたお部屋の作りに、ストーンカラーのソファが素敵にマッチングしています。

カラーを綺麗に見せるため、ブラックガラスでメリハリをつけています。

 

コーナーソファ

 

さらに、こちらのお部屋でもラグが活躍!

ハラコのラグジュアリーなラグですが、

白を基調としたお部屋とソファ・リビングテーブルを、上手くつなげてくれている必須アイテム。

ラグがあることでお部屋がワンランク素敵なコーディネートに仕上がっています。

S様は以前一度、トータルコーディネートさせていただいた本当に長いお付き合いのお客様。

今回、ご新築するからとまた御来店いただき、2回目のトータルコーディネートをさせて頂きました。

お子様も大きくなっているのを見ると、感慨深いものがありますね。

このお仕事のやりがいを感じさせるご案内をさせていただきました。

S様本当にありがとうございました!

 

これからもたくさんの出会いを楽しみにしていますので、

素敵なコーディネートをしたいという方、ぜひお気軽にご相談ください!

コーディネートは千差万別。

人の数だけコーディネートはありますので、どんなご要望にも真剣に向き合わせていただきます!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ