公開日:2016年3月15日

座り心地最高のモダンソファ「Nuvola2」

こんばんは。
ついにスニーカーデビューしました、札幌店伊藤です。
まだ少し肌寒いですが、歩道の雪もなくなり、すこし気分が上がるこの頃です!

さて、今回リフォーム雑誌、「プランドゥリフォームVOL.26」に札幌店が掲載されました!
プランドゥリフォーム

堂々の雑誌デビューを果たしたスタッフがおりますので、本屋さんで是非ご覧になってください!

今回は大変ご好評いただいているNuvolaソファの紹介です!
Nuvolaソファ、グレー

人気の理由①サイズの割にお手頃プライス!

幅が260センチでカラーもワンカラーでの展開なのでとってもお手頃プライスです。
106センチとゆったりとした奥行なので、ソファで寝転がって寛ぎたい方におススメ!!

人気の理由②セパレート構造

Nuvolaソファ、グレー
ソファが半分で割れており、ジョイントがついていないので離して使える!
独り占めソファにもってこいです。
大きいソファですが、セパレート構造なので搬入の心配もいりません!

人気の理由③座り心地!

Nuvolaソファ
なんといっても座り心地が最高です!
フェザーと高密度ウレタンの座面、背面クッション。
ソファに埋もれたい方にかなりおススメです!
グリーンのクッションも一緒についてきます★

是非この座り心地を試しにご来店くださいね。

商品詳細

Nuvola2ソファ

サイズ:W2600xD1060xH720xSH460
価格:¥239,000-(税抜)

2016/3/15時点で商品入荷待ちで2016年5月ごろにお届けができます。(入荷数なくなり次第次回入荷待ちとなります。)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ