公開日:2016年6月28日

模様替えしました!~素敵なスタイリングのご紹介~

こんにちは、札幌店の青山です。

 

ようやく良い天気に恵まれて、夏の暖かさを感じるようになりましたね!

すでにビアガーデンも始まっているようで、これからが本番で楽しみです!

 

さて、今回はお店を模様替えしちゃいましたよ!

季節の変わり目は模様替えしちゃいたくなるもんです。

何かを変えたいと思う方必見ですよ!!

素敵なスタイリングをご紹介しちゃいます♪

 

開放感あふれる爽やかなスタイル~スカンジナビアンスタイル

 

スカンジナビアンスタイル

 

ブルーの壁面がとても目に留まる、白とオークを基調とした明るく上品なお部屋です!

まさに今のトレンドです!

白を多く使い、その他のカラーはペールトーンでまとめる。

間延びを抑える為、チェアの脚や時計・フラワーベースなどポイントで黒を使うととても良いですね!

 

シックで上質な大人スタイル~メトロポリタンスタイル

 

メトロポリタンスタイル

 

エスプレッソオークのダークカラーを基調とした重厚感あるお部屋。

フロアランプや時計・デスクランプにカッパ―を入れることにより、上質な大人スタイルを再現しています。

ラグのデザインやカラーにもこだわるのがこのルームの決めてです。

シンプルな1カラーのラグではなく、デザインで遊ぶことにより大人の社交場を演出しています!

 

ボタニカルデザインでアウトドアを楽しもう!

 

ボタニカル/アウトドア

 

このスタイルは見たまんまですねw

アウトドアで使用できるスタイルを作っちゃいました♪

テラスや中庭、ゲストルームなど幅広く使用できてしまいます。

今年は外のインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

今回は3つのスタイルをご紹介しましたが、その他にも魅力的なスタイル・ルームをご用意しています。

プレセールも始まっていますので、ぜひこの機会にご来店ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ