公開日:2016年8月17日

【新作TVユニット】

こんにちは、札幌店中澤です。

皆様、お盆休みはゆっくり体を休めることができましたでしょうか。
お盆明けの今日は生憎の雨、、、台風直撃ですが当店は営業しております!!
そして今日は「新作TVユニット」をLH流コーディネートでご紹介いたします。
そのTVボードがこちら・・・

TVユニット ホワイト オーク

【モデラート Ⅱ】

「Ⅱ」ということは、「Ⅰ」もあったのかというともちろんありました。
何が変化したかというと、 本体(バックボード)色が選択できるようになりました。
更にサイズもオーダーできるTVユニットなのでバリエーションが可能。

《豊富なカラーバリエーション》

選択できる色は
前板→オークナチュラル、ダークオーク、ウォールナット、メープル、ホワイト
本体→ブラック、ホワイト
展示のお色はオークナチュラル×ホワイトの組み合わせを選択しておりますが
オーダーになるのでウォールナット×ブラックやホワイト×ホワイトなども可能なので
お客様のお部屋のコーディネートにも幅が広がります。

《ナチュラルオークコーディネート》

さて、展示のナチュラルオーク×ホワイトの組み合わせですがこの「ホワイト」がポイントです。
ナチュラルなコーディネートは色々ありますが、より清潔感があり日本の家具なのに海外のスタイルを再現できます。
展示のコーディネートはキッチンボードにもナチュラル×オークを使用しているので、よりこだわりが出ますね。

ナチュラル オーク ブラック インテリア

そして何と言っても「ブラック」の色味も使うことでお部屋に「締まり」が出ます。
インテリアは奥が深いですね〜笑
人と少し違うカラーコーディネートをしたい方は是非ご相談ください!
一緒にコーディネートを考えましょう!

《モデラートⅡ 詳細》

展示サイズ

W2940×D445×H1800

展示価格
¥440,400(税抜
※サイズ、カラーによって値段が変わります。
 オーダーご希望の方はご相談くださいませ。
配送無料も8月21日(日)までです。
もちろんこのTVボードも対象!
配送無料 キャンペーン イベント リビングハウス

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ