公開日:2016年9月26日

ヘリンボーンは床だけじゃない!デンマークデザイン新作チェスト

こんにちは!八次です。

ついに野球シーズンもがクライマックスを迎えようとしています。

先日楽天戦を観戦にいきましたが。。。

惜しくも負けてしまいました。

あと残り数試合となりましたが栗山監督の采配が気になるところです。

大谷選手の野球界の常識を覆す投打の活躍

増井投手の先発起用

今年は「そこにこの采配か!」という驚きがたくさんあります。

我々リビングハウスの商品にも「そこにこれをもってくるか!」という

おしゃれ采配の新アイテムが登場しました。

【HARMONIES(ハーモニーズ)】

チェスト ヘリンボーン デンマーク

こちらのチェストにご注目ください。

このヘリンボーン柄は下の写真のように床に使われたりするのをよく見かけますよね?

最近では壁やテーブルでも見るようになりましたが。。。
ヘリンボーン 床 インテリア

そのヘリンボーン柄を。。。

なんとチェストのフロントに使用するという驚きの采配!!

これなら床をヘリンボーンにすることをあきらめてしまった世の中の

ヘリンボーン好きにも思う存分楽しんで頂くことができます。

ヘリンボーン ブラックスチール ウォールナットヘリンボーン ブラックスチール ウォールナット

こちらの商品はデンマークのデザイナー「リスベル・ダル氏」によるデザインで

ヨーロッパやアジアなどのインテリア雑誌で頻繁に取り上げられています。

ウッドとブラックのハンドル、レッグのコントラストがとてもきれいで

お部屋のアクセントにもってこいですね。

またチェストやボードの上のデコレーションでお悩みの方に

こんなデコレーションをおすすめします!

ゴールド ハウスドクター ベースゴールド ハウスドクター ベース

ベースのゴールドとアートの縁のゴールドが高級感を際立たせています。

トレンドのペールトーンの組み合わせで人とは違うおしゃれなインテリア空間を

つくってみてください。

ちなみにアートもベースも全て販売しております!

アート ゴールド 縁 モダン

今回ご紹介しましたチェストに関しては日本での取り扱いがLIVING HOUSEのみとなりますので

是非ご来店くださいませ。

今回のご紹介アイテム

ハーモニーズ

幅:800 奥行:400 高さ:1300 cm

価格:¥98,000 (税抜)

※このほかにもサイドテーブルやデスクもございます。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ