公開日:2016年10月31日

【新作 モダンスタイルの多機能性ソファ】

皆さん、こんにちは。

北海道は寒さが増してくる中、HOTなニュースがありましたね!

北海道日本ハムファイターズ!優勝おめでとうございます!!

道民としては嬉しい事ですね。気分も変わり、アリオ内でもファイターズの盛り上がりが増しております。

そんな中、リビングハウス札幌店でもHOTな新しいソファが入荷致しました。

 

-VOLTA カウチソファ Made in Germany-

VOLTA KOINOR カウチソファ インテリア

ドイツ製 VOLTAソファ。

サイズは横幅が2700と大きなソファでまた、脚を伸ばすカウチのパーツの広さが海外らしいソファです。

札幌店で置いているソファの中でも、横幅、奥行きとっても一番大きなソファなので土地の広さが売りの北海道のお客様には魅力的です。

 

色んな座り方の出来る機能性

こちらのソファの特徴が、なんといっても機能性!

img_1241VOLTA KOINOR カウチソファ インテリア

「可変式のアーム」と「可変式の背もたれ」でどんな人が座っても、その人に合わせた座り方を実現してくれます。

肘の位置、首元背中の位置がシチュエーションに合わせて動きを変えてくれるところが嬉しいポイント!

丈夫な水牛皮革を贅沢に使用

そして、水牛皮革を使用しているのも特徴的です。

水牛皮革のは牛皮革に比べて起毛がある為、滑らかで触り心地がとても気持ちよく、

北海道ではよくある、牛皮革のひんやりとした冷たさがありません。また、つるつる滑ることも軽減されております。

でも、傷、汚れには・・・・というお客様にも安心な品質。

水牛皮革は傷にも強く、お子様、ペットを飼ってらっしゃる方にはオススメです。

 

お写真だけでは伝わらないこの座り心地を、ぜひ札幌店で味わって下さい!

一度座ったら、離れられないかも・・・笑

 

サイズ お値段

W2720 D1180/1280 H860

¥555,000- [税抜] ¥444,00[消費税]

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ