公開日:2016年11月17日

♥あったかルームシューズ入荷しました♥

皆様こんにちは!

札幌店の久保です。

街を歩くとクリスマスの装飾が目につく季節がやってきましたね~

すでに家の中でストーブをつけているご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな寒い冬にオススメのアイテムが入荷しました!

それは…

Skips!(スキップス)のあったかルームシューズ】です♪

Skips!って?

skips

 

Skips!はリビングハウスがプロデュースする日本初のルームシューズ専門店です。

ルームシューズを、インテリアに彩りを与える1つのアイテムととらえ、お部屋の中で過ごす時間を「ちょっぴり潤いタイムにしてくれる」アイテムを数多く取り揃えています。

 

そんなスキップスから足元をポカポカにしてくれるルームシューズが入荷したのでご紹介したいと思います。

 

ファミリーでおそろいに

skips   skips

こちらのルームシューズはメンズ、レディース、キッズと3種類のサイズ展開がされています。

さらにメンズとレディースサイズには2種類のカラーがあるので家族そろってお揃いにしたりカップルで一緒になんてことが可能に!

        skips

かかとの部分を折りたたんで使えばスリッパにもなりますし、立ててはいて頂くとシューズに変わります。

こちらの商品にはダイエット効果のあるルームシューズも出ているので履く人に合わせた様々な組み合わせを選択することが出来ます。

そしてなんといっても履き心地がとてもいいです♪

 

ニット生地でふわふわモコモコ

skips

こちら、サイズはメンズ・レディースの2種類となるのですがカラーはそれぞれ違っていて2種類ずつあります。

かかとの部分までニットで出来ているので脱げづらくなっています。

ニットで包まれていると同時に中にもモコモコの綿が使われているのでとっても暖かいんです!

 

大切な方へのプレゼントに

skips

誕生日や、特別な日のお祝い、クリスマスプレゼントなどにもとてもオススメです♪

無料ラッピングなども行っています。

日ごろお世話になっている大切な方への贈り物としていかがでしょうか?

 

 

今回ご紹介させて頂いた商品はごく一部の限られたものでまだまだたくさんのルームシューズをご用意しています!

また、商品は在庫切れや入れ替わる可能性もございます。

ですので是非一度お店に足を運んで頂き履き心地やデザインを体感して下さい!

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ