公開日:2016年12月2日

ハグみじゅうたん展〜12月4日まで開催中〜

冬になり暖かい家の中でアイスクリームを

食べるくらいに北海道に馴染んできた八次です。

部屋が暖かいのですぐに溶けてしまいじゅうたんを

汚すたびに妻に怒られます…

怒られるのは嫌だけどアイスはやめられない。

そんな北海道民パパに吉報です!

アイスをこぼしても汚れがつきにくいじゅうたんがあります。

それが…

「ハグみじゅうたん」

只今アリオ札幌店では「ハグみじゅうたん展」を開催しています。

先週の25日から始まりましたがハグみじゅうたん目当てのお客様に

土日だけでなく平日もご来店頂いております。

北海道での認知度も高い、さすがハグみ。。。

そんな展示会も残すところあと2日間になりました。

今回はじゅうたんを探しているけど悩ましい、自分に合うものが

なかなか見つからない…そんな方のお悩み集をご紹介します。

【じゅうたん、ラグマットに対するお悩み集】


①子どもがまだ小さいのですが…

ハグみじゅうたん ラグ 子ども

(参照:http://imaruta.exblog.jp/)

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭には最適です!

→天然のウールは水分が染み込みづらいという特徴があります。
水分をこぼしてもすぐに拭いてあげれば安心して使えます。
また天然素材で有害な物質を発することがありません。
ハイハイしてもほっぺたをすりすりしても大丈夫です。


②夏は暑いんじゃないの?

夏でも大丈夫 じゅうたん

夏はさらっと気持ちいい!
→ウールの吸湿性は綿の約2倍、ポリエステルの40倍。
夏はさらっとした肌触りで気持ちよく使えます。


③うちは床暖房なんだけど?

tezawari04 床暖房 ウール

床暖房もホットカーペットもOK!
→通気性が良いのが特徴のハグみじゅうたん。厚みがあるので温まるまで
多少の時間はかかりますが一度温まるとウール特有の保温性でぬくもりが
持続します。


④サイズはどれくらいがいいの?

img_dining4 ラグ サイズ ソファ
(参照:https://lohas-rug.com/coordinate)

実際に敷いてみるべし!実空間で再現サービス。
→リビングハウスにはたくさんのスタジオ(お部屋のサンプル)があるので
実際にお客様のご自宅を再現できます。


⑤新築でまだ他の家具が決まっていないの…

er6191 ハグみじゅうたん サイズ

まずはじゅうたん選び!
じゅうたんからお部屋のイメージを決めていきましょう!
→じゅうたんはお部屋の面積に占める割合が大きいためお部屋のイメージを
大きく左右します。
3Dシミュレーションを使ってトータルコーディネートのご案内を
させて頂きますので是非ご相談下さい。
(3Dシミュレーションご希望の方はこちら

このようにいろんな悩みを解決してくれるハグみじゅうたん。

コレクションシリーズをご覧頂けるのは12月4日(日)まで!!

ご来店予約の特典もあります。

(ご予約の際は011−743−9202まで)

是非リビングハウス アリオ札幌店までご来店ください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ