札幌店ブログ

【ハグみじゅうたん展 開催中】

こんにちは。アリオ札幌店 中澤です。

北海道もとうとうこの季節がやってまいりました、そして本日札幌は吹雪いております。

そんな札幌の方にお勧めのじゅうたん!ハグみじゅうたん展が現在、リビングハウス アリオ札幌店で開催しております。

リビングハウス アリオ 札幌 ハグみじゅうたん展

ハグみじゅうたんをご存じの方も、初めて知ったという方もほんのすこーし、ハグみじゅうたんをご説明いたします。

「天然素材の手作りじゅうたん」

ハグみじゅうたんは上質なウールで作られている為、とても触り心地の良いじゅうたんです。

日本人特有の床に座る事にも適応したじゅうたんで、お子様が寝転んだり、転倒しても安心してご使用頂けます。

肌に触れる部分はさらに厳選した羊毛を使用しているので、夏は涼しく、冬は暖かくご使用頂けます。

北海道の方は特に暖房が整えられておりますが、床暖房にも対応しております。

ウール製品特有の保温性もあるのでぬくもりを感じて頂けます。

「日本のインテリアに合うデザイン・カラー」

ハグみじゅうたんは豊富なデザイン・カラーがあります。

そして、今回のハグみじゅうたん展だけでしかご覧になる事の出来ないハグみじゅうたんが多くあります。

それがコレクションシリーズ!お部屋に素敵なカラーを入れて、明るい印象にしてくれます。

サイズもソファやお部屋に合わせてパターンもございます。

リビングハウス アリオ 札幌 ハグみじゅうたん展 リビングハウス アリオ 札幌 ハグみじゅうたん展 リビングハウス アリオ 札幌 ハグみじゅうたん展 リビングハウス アリオ 札幌 ハグみじゅうたん展

「お手入れしやすいじゅうたん」

そしてなんといってもハグみじゅうたんのうれしい特徴が「お手入れのしやすさ」です。

ウールの毛が非常に詰まっていて、食べこぼしや髪の毛が中に入りにくくなっております。

そして、水分が染み込みにくいというのもハグみじゅうたんの特徴!

ウールには人間の髪の毛と同じようにキューティクルでコーティングされている為、羊毛の芯まで汚れが入りにくくなっているんです。

小さいお子様がいる家庭のお客様!素敵なじゅうたんが買えない!と悩んでいるお客様こそ最適なじゅうたんです。

「ハグみじゅうたん」の画像検索結果

(参照:https://iemo.jp/39000)

開催期間は12/4(日)まで実施中。一度この心地よさを体験してください!

お待ちしております!

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸