公開日:2016年12月19日

小学校入学を控えているお子さんをお持ちのご両親!!

こんにちは!札幌店の名和田です。
今年の札幌は雪がスゴイです!!
風邪など流行っているみたいなので皆様お体ご自愛下さい。

さて、今年もあと残りわずか。

来年、新生活・新学期・入学の準備も大切ですね!
小学校入学を控えているお子さんをお持ちのご両親!
学習机の購入をお考えでしょうか?
少し気が早いかもしれませんが、時が経つのは早いです・・・。
備えあれば患いなし★

そこで、今回は画期的なデスクをご紹介を致します★
dsc_2346

木の感じが何とも落ち着いた雰囲気ですてきです。
こんなデザインの学習机なら、きっと大人になるまで使ってくれそう・・・!
ん?左右の高さが違ってます・・。
そう。こちらは、お子様から大人の方まで幅広い方にお使い頂けるデスクなんです。

dsc_2347dsc_2349

 

鉛筆削り、筆箱、参考書、お友達からもらった手紙、シール、写真・・・
フックも耐荷重10㎏のものが3つもついているので、教科書やノートが入ったランドセル
も掛けられます。
しかもツイン。ご兄弟で使う事も出来ますし勿論、親子で使う事も出来ます。
お父さんが横でパソコンしながら、お子様はお絵かきをする。こんなシーンが想像出来ますね。
リビングに置く事で、家族のコミュニケーションも増えるんではないでしょうか。
脚をさらに買い足せば、後々シングルデスクとしてもお使い頂けますので、
ライフスタイルの移り変わりにも活躍する事間違いなしです。

dsc_2348dsc_2351
学習用の照明から、お洒落な照明に変えてみたり
学習用の椅子から、お気に入りのチェアを探しだして合わせて見たり。
いろんなコーディネートが楽しめます!

リビングハウス インスタです!!是非、ご覧下さい☆

↓ ↓

https://www.instagram.com/livinghouse_official/

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ