公開日:2017年1月23日

人気のウォールナット×ブラックコーディネートの秘密とは・・

こんにちは。
札幌店伊藤です。

年が明けて、あっという間に1月も残り一週間!
セールも終わりましたが、分割払い最大50回無金利のキャンペーンが始まりましたよ!!
この機会にまるっと模様替えやご新居の家具揃えませんか??
コーディネートプランいたしますよ^ ^
さてさて、本日紹介のお部屋はこちら!

◆人気のウォールナット×ブラックroom◆

ウォールナット ダイニング
ウォールナット リビングダイニング

カラー

ウォールナット
ブラック
差し色にグレーと三色コーディネート!
ダークな配色でまとめて、かっこいいroomにコーディネートしました。
リビングアイテムはロータイプでウッドフレームソファ、テレビボードを揃えました!

ラグに座り込んで肘をソファにかけながらゆったりくつろげるスタイルです。

ウォールナット リビング
リビングテーブル、ダイニングテーブル、テレビボードは人気のアットウィルシリーズ!

ウォールナット テレビボードウォールナット ダイニング
ウォールナット×ブラックスチールを合わせることができるのがこのシリーズの醍醐味!

テーブルは材質、サイズオーダー可能です!

人気の秘密はここ!

ウォールナット
テーブルの木目に自然ならではの節目がはいり、よりナチュラルな質感となります。
*木目に関しては自然素材のため、一点一点色や風合いは異なるので、届いてからのお楽しみとなります。
また、コーディネートをよりウッディな感じにコーディネートしたい方はアットウィルシリーズのチェアがオススメです!

アットウィル チェア

アットウィル チェア

材質違いのこちらもご覧ください!
オーク材×ブラックスチール納品事例
チェアの合わせによってテイストも変わります。
あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ