収納ブログ

自由自在 夢のベッドが作れます

みなさん、こんにちは。
豊洲店 西川です。

いよいよ12月に入り、今年も残すとこあと1ヶ月です。
いざ一年が終わってしまうとなると、
あれもこれもとやりたかったことが次々浮かんできます。

 

2016年は皆さんにとっていかがな年になりましたか?

 

2016年、最高だった!という方も、あんまりだった…という方も、

今年を振り返るにはまだ早いかもしれません。
なんてったって、12月は一年最大のイベントとも言える、クリスマスが控えています!!

クリスマス

イルミネーション、クリスマスケーキ、プレゼント
まだまだ楽しみな要素がたくさんです。
あと1ヶ月ですが、最後まで2016年を満喫したいですね。
みなさんにとって、今年が素敵な年で締めくくれることを願っております。
それでは、クリスマスにちなんで、お子さまにプレゼントされたら間違いなく大喜びの商品をご紹介致します♪

今回先駆けて豊洲店に入荷した、新作子ども用ベッドのご紹介です!!
ドイツブランドFLEXAから出たこのベッド、
好みに合わせて、自由自在にカスタマイズできるんです。

 

ベッド 二段ベッド フレクサ

 

こちらの展示品はあくまで一例に過ぎません。
ベッドフレームの素材、形、組合せ
マットレス
ベッドアクセサリー、ファブリック

一から全て、自分好みにカスタマイズ出来ます。

ベッド 二段 フレクサ

このベッドのテーマはサーカスです。
眠れなくなってしまいそうなぐらい、遊び心が溢れています。
ベッド フレクサ

ベッドフレームだけでもこんなにたくさんあります。
滑り台だって付けれちゃいます。

 

しかし、このベッドの魅力はそれだけではありません。

大切なお子さまのために、考えに考えられ作られています。
国際基準の安全性を誇り、
素材は全て天然素材を使用、また有害なものを一切含まない塗装で仕上げています。

ベッド フレクサ

こんな風にベッドと勉強机の組合せも可能です。
お子様の成長に合わせて変えてみるのも、楽しみ方の1つかもしれません。

 

お姫様になった気分になれるベッド
海賊船に乗った気分になれるベッド
森を探検している気分になれるベッド・・・

子供時代には誰もが憧れたベッドを再現できます!

お子さん、お孫さんにあげるクリスマスプレゼントに悩んでらっしゃるみなさん、
夢あふれるベッドをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

 

是非リビングハウス豊洲店に、脚を運んで実物を御覧下さいませ。

 

 

Instagramも更新中☆

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • Calm sofaCalm sofa
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #32 東京都墨田区 N様邸#32 東京都墨田区 N様邸
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE