公開日:2016年2月20日

大人気【ハグみじゅうたん展開催中!】

こんにちは!
立川店の礪波です。

今日は大寒波ということで、恐るおそる家を出てみたのですが、やっぱりとっても寒いですね・・・
皆さまもまだまだ寒い日が続きますが、お身体にお気をつけて毎日お過ごし下さいね。

本日は只今立川店で9日間限定で行われている【ハグみじゅうたん展】のご紹介をさせて頂きます。
ハグみじゅうたん
【ハグみじゅうたんとは・・・】
上質なウールのみを使用し、手機織り機で一枚一枚丁寧に作られたじゅうたんです。
色鮮やかなじゅうたんで素敵なデザインなのはもちろんですが、実はとっても
機能的なじゅうたんなんです!
例えば・・・
①お手入れ楽ちん!目が詰まっているのでゴミが中に入らず、毎日お掃除機をかけてあげるだけで
簡単にゴミが取れます。
②水に強い!ウールは油分をたっぷり含んでいる為、水をはじく効果があります。
ですのでこぼしてもシミになりにくいです。
③オールシーズン使える!ウールは自由に湿度や温度をコントロールしてくれる為、
夏も冬も快適にお使い頂けます。
などなど・・・まだまだハグみじゅうたんにはたくさんの機能がついています。
そして、
【ハグみじゅうたん展とは・・・】
そんなハグみじゅうたんの、てざわりCOLLECTIONシリーズ全柄がご覧いただける
特別なイベントです。
この機会でしか実物をご覧頂けないものもたくさんございます。
一度にここまで豊富な種類のハグみじゅうたんをご覧になって頂ける機会はなかなかないのでぜひ
この機会にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

ハグみじゅうたん、 ラグ、可愛い、 オシャレ、 ウール、 優しい、 天然、ハグみじゅうたん、 ラグ、可愛い、 オシャレ、 ウール、 優しい、 天然、
ぜひ一緒に一番お客様のお部屋にぴったりの、ハグみじゅうたん探しをしましょう!
2/28まで開催しております!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ