公開日:2014年9月22日

【納品事例】壁面収納は、テレビを置くだけではありません。

皆様こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

本日は、またまたこだわり!!の、壁面収納シリーズ。
テレビボードではなく、「食器・本・写真・植物etc」を飾って収納する為の、
素敵なオーダー事例をご紹介します。

Reason

モデラート全体1

モデラート全体2
こちらのお客様は、もともと長く使っていたカップボードを置いて
そこに食器(グラスやカップ)を収納されていました。隙間なく、たくさん。

サイドボード(腰高ほどの高さの収納)も、テレビの横にあるのですが、
見せて飾りたいものが多く、まさに「てんこ盛り」状態。

ガラス細工を集めたり、植物を育てたり、ご旅行好きで写真もたくさん、
そんな多趣味なお客様がチョイスされたのは、このオーダー収納です。

「見せたくないもの」「見せたいもの」を分けて、しっかり収納。
無垢を使っているので、質感もバッチリ、高級感があります。
高さも天井梁までぴったり作り、地震後の不安も解消されました。

Point

ミラー部分
こだわりポイントは、このミラーです!
お部屋を広く見せる効果もあり、すっきりとした印象になりました。

アップ1
無垢材をチョイスされた点も、こだわりですね。

Order point

天井部分1
天井部分2
オーダーのポイントとしては、高さを天井梁までぴったり作ったところです。
これは、天井高-2センチで製作しました。(隙間があるようには見えませんね)

N様、ご協力頂き、ありがとうございました!

ishimaki

★【参考】過去のオーダー★
お部屋のご紹介 中内様邸

豊洲店ブログ
【納品事例】おしゃれに収納を作るには?
【納品事例】好きなものを詰め込む、魔法の壁面収納

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ