公開日:2015年7月16日

【納品事例】カウンターソファで新しいくつろぎのカタチ

皆様こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

本日は、ご納品事例をもとに、新しいくつろぎ方のご案内をしたいと思います。

ありそうで無かった、カウンターソファ

カウンターソファ オーク
「カウンターソファ」とは何か、ご存知でしょうか?

正面から見ると、普通の木枠ソファなのですが・・・後ろから見ると、
カウンターソファ オーク
このように、カウンターが一体化になっているソファなのです!
カウンターソファ オーク
別角度からですと、こんな感じです。

これがどう「新しい」かと言いますと・・・
今までは、ソファとパソコンデスクや勉強デスクって、別のお部屋に置いてませんでしたか?

もちろん、別々のデスクでも良いんです、かっこいい自分だけのデスク・・・これも憧れです。

でももし、ソファの後ろに、少しだけスペースがあるなら、一緒にしてしまうのもアリなのです!
□余分なスペースの有効活用
□ご飯を食べ終わっても、家族が散り散りにならない
→同じお部屋にいることで、よりコミュニケーションを取りやすくなる

これぞ、家族円満の秘訣!?なのかもしれません。
(ちなみに私は家族のルールで、リビング以外にTVとパソコンは置かせてもらえませんでした!)

そして実は、けっこうコンパクトに置けるカウンターソファ。
カウンターソファ オーク
ボリュームがあるようには見えますが、幅は1900と、割りと一般的な3Pです。
また、パーツ組み立ての商品ですので、搬入もしやすいです。
(こちらのお客様も、通常搬入でいけました!)

カラーバリエーションも豊富!
本体はウォールナットもあり、張地は数十種類。
レザー(本革)と、ファブリック(布)をご用意しております。
これだけあれば、自分だけのカウンターソファを作れますね。
レザー IMG_4986
カウンターソファWN

ウォールナットだと、かなり落ち着いた印象になりますね。

写真のように、足元に、いろいろモノを隠しちゃうのも、いいです。
私なら、本棚にしちゃいます!「本棚付きソファ」・・・これも画期的です!!

本棚にもなる?カウンターソファで、新しいくつろぎをお試し下さい。

サイズ:幅1680/1890/2100 3size
価格:¥351,000(税抜)~ ※カバーリングの生地により、異なります。

S様、ご協力ありがとうございました!

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ