公開日:2015年11月11日

【期間限定】ハグみじゅうたん展示&販売会

皆さまこんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

今年も!
この季節がやってまいりました~~!!!
そう、お待ちかねの「ハグみじゅうたん展」の開催です!
ハグみじゅうたん展 
ハグみじゅうたん 展示 天然素材

今年も、東京は「リビングハウス ららぽーと豊洲店」にて開催します。

期間は、11月14日(土)~23日(月祝) の超・期間限定です。

そして、VERYやLEE、harumiなどでも取り上げられ、大注目の「てざわりコレクション」がメイン!
ご存じではない方は、このページの最後のURLにて、ホームページをご覧ください。
ハグみコレクション ハグみじゅうたん 展示 天然素材
ハグみじゅうたん 展示 天然素材 ペット

「子供がいて、汚されちゃったら、ラグのお掃除は大変だし・・・安いのでいいかな」
「床暖をつけたら、ラグの裏面が床にひっついて、ショック!!」
「家族が安心して、使える、しかもおしゃれなラグが欲しい」

→ハグみじゅうたんにしてはいかがでしょうか?

そして今回は、会場でのみ、見る事が出来る・体感することができる、そんなラグも多く入荷します。
毎年、大賑わいで、お店はハグみじゅうたんだらけになるのですが・・・

今年はなんと・・・「 新 作 」が、 見れます !!

私もいまから楽しみです!
もう1枚買おうかな・・・(すでに2枚持っています)

ちなみに、下記が「ハグみじゅうたん」のホームページですが、
ちょっと気になる方・あまり関心の無い方は、ご覧にならないほうがいいと思います・・・

なぜなら、「お部屋に敷いたときのことを想像して、1枚欲しくなってしまうから」です・・・。

<ハグみじゅうたん紹介ページ>

皆さまのご来場、こころよりお待ち申し上げております。

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ