公開日:2015年11月30日

【新入荷】秋冬ルームシューズ

みなさまこんにちは。
豊洲店の松田です。

だんだんと秋が終わり、冬にさしかかってきましたね。
私は寒がりなので、早くも暖房のスイッチを入れてしまいました・・。
特にこの季節、やっぱり足が一番冷えてしまいます。
実は足は心臓から一番遠い場所にあるため血液の循環が悪くなりやすく、
冷えが特に起こりやすいんだそうです。

しかし!そんな時に、救世主になるアイテムが豊洲店に入荷したのです!
それが、秋冬の【ルームシューズ】です!
いくつか入荷したのですが、本日はその中でもおすすめの3点を
ご紹介させて頂きたく思います。

ルームシューズ スリッパ あったかい 秋冬

まず一つ目は、こちら!スエードとファーでできたルームシューズです。
ファーがふわふわでとってもきもちよくて、履き心地抜群なんです。
お色味はネイビーとベージュの2種類です。
オシャレでシンプルなデザインなので、多くの方に好んで頂けると思います。
(こちらのルームシューズに一目惚れしてしまった私は、ネイビーを購入予定です・・・)

ルームシューズ スリッパ あったかい 秋冬

続いてはこちら。大柄のチェックがとっても可愛いルームシューズです。
こちらも中がファーになっていてとってもあったかいんです。
ご夫婦で色違いで使われるのも素敵ですね!

ルームシューズ スリッパ あったかい 秋冬

最後はこちら。
こちらは間違いなく一番あったかそうですよね!笑
カラフルなボーダー柄は履いているだけでウキウキしそうです。
ファーがこれでもかというくらいたっぷりつまっていますので、ぽかぽかしながら
お部屋でゆっくりできそうですね♪

このように秋冬シリーズのルームシューズは、デザインもかわいく、機能もばっちりな
アイテムがご紹介させて頂いた以外にもたくさんあります。
ご家族のみなさまでお揃いで使って頂いても、ご結婚のお祝いとして
大切なご友人にお渡しするのもとっても素敵ですね!
私もお休みの日はお気に入りのルームシューズを履いて、あったかい飲み物を片手に
まったり映画を見たいなぁなんて思います。

ぜひ、皆様も体も心もあったかくなるルームシューズを体感しにご来店くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

松田

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ