ららぽーと豊洲店ブログ

素敵なTVボードが入荷しました!

皆様、こんにちは。
豊洲店の宇賀神です。

先日は東京でも初雪が降り、一段と寒さが堪えますね。
空気も非常に乾燥しておりますので、体調を崩さぬようご注意ください。

この度は最近入荷した今までにないタイプのTVボードをご紹介します。
TVボードといえばロータイプもしくは壁面収納タイプをイメージしますよね。
今回ご紹介するのはその中間ともいえる形なのです。

それがこちら!
テレビボード

飾り棚のように物を飾って楽しむことができます。
こんなに飾る場所があると何を飾るか迷ってしまいますよね。
お気に入りの物や思い出の物を飾って、自分だけのTVボードにできたら素敵ですよね。

このTVボードは、普通のロータイプじゃつまらないなぁと思われる方や、
壁面収納タイプにしたいけれど、ソファからTVボードまでの距離があまりとれず、
ソファに座った時の圧迫感が気になる、、、という方などにおすすめです!

高さはありますが、全体的に細いラインと曲線が使われ、背板も全面ではなく奥が
見えるデザインのため、すっきり軽い印象です。

展示の材種はオークなので、少しカジュアルで可愛らしい雰囲気で、
どちらかといえばナチュラルなお部屋向きですが、
ウォールナットですと、よりかっこよくシンプルに、
ナチュラルだけでなく、ウッドモダンなお部屋にもぴったりです。

サイズも豊富に取り揃えておりますので、お客様のお部屋に合わせてお選びいただけます。
材種はオーク、ウォールナット、チェリーがございます。

詳細はぜひお店で!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

~展示品の組み合わせ~
TVボード:W1350 D430 H1800 ¥115,500(税抜)
40シェルフキャビネット:W400 D390 H1800 ¥83,500(税抜)

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売