公開日:2016年3月23日

【 SAI 】登場!

皆様こんにちは。
豊洲店の宇賀神です。

春の気配がしてきましたね。
なんとなく眠気が襲うこの季節ですが、誘惑に負けず毎日元気に頑張ります!

この度は大人気ハイバックソファのバージョンアップのお知らせをさせていただきます。
他店のブログでもすでにご紹介されておりますが、
豊洲店でもついに展示を開始致しました!
その名も【 SAI 】かっこいいですよね。

豊洲店の展示はこちらです↓↓

ハイバック デニム ソファ

この度背もたれを4段階で動かすことが出来る機能、抜群の座り心地はそのままに、
いたるところが変化しております。

例えば、肘の部分に関してですと、
オプションのクッション(お写真の右手)を本体と別カラーでお選びいただくことが可能です。
おしゃれさが増しますよ。自分だけのソファにできちゃいます!
また専用のアームトレー(お写真の左手)も取り付け可能です。
お飲み物などを置いてご使用いただけます。

次にお脚がお選びいただけるようになりました。
高さも12cmと15cmがございます。
スチール脚や木脚を、お客様が現在お持ちの家具の雰囲気やお色に合わせて
お選びいただけます。

この他にも背もたれの可動部分が以前よりもよりスムーズに動くようになっていたりと、
細かい部分も使いやすくバージョンアップしております!

また以前のモデル時から大人気だったブラックデニム(お写真参照)も継続でお張りいただけます。
ちなみにこちらはデニムで有名な岡山県産のデニムを使用しております。
デニムは耐久性や肌触りが良いのでオススメですよ。
ぜひ豊洲店の展示のソファでお試し下さい。

サイズやカラーを細かくお選びいただけますので、
お客様のお好みに合ったソファがお作りできると思います!

気になってくださった方、詳細は是非店頭で。
皆様のご来店を、豊洲店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ