ららぽーと豊洲店ブログ

自分にぴったりなソファを見つけよう!

みなさまこんにちは。

豊洲店の玉木です。

最近は気温も少しづつ暖かくなってきて、

思わず外へ出かけたくなるような爽やかな季節になってきましたね!

かくいう私も、先日リフレッシュを兼ねて等々力渓谷に行ってきました。

東京に自然があることに驚き!!と同時に緑と水の音に癒されました~。
等々力渓谷 自然 東京
ぜひみなさまも行ってみてくださいね。

 
さてLIVINGHOUSEでは、ただいま「体感ソファチャレンジ」を開催中です!

体感ソファチャレンジとは・・・

各店舗に置いてある冊子を使い、質問に答えていくことで4つのソファタイプの中から

お客様にぴったりなソファを見つけていただき、さらに実際に体験していただくキャンペーンです。

 

文章や画像だけだと、実際の座り心地がわからない・・・・

ソファが欲しいけど、どんなタイプが自分に合うのかわからない・・・・

そんな方をはじめ、皆さまお気軽に楽しめる内容となっております!

 

実際に私もやってみました!

ソファ 体感 フローチャー

 

質問に答えていくと・・・

(体勢を良く変えたり、寝ころびながらテレビもみたいからカウチがあって、やっぱり見た目が大切だな~!etc)

 

 

タイプB トランスフォーマーソファに!!

ソファ 体感 フローチャート

 

ソファ ハイバック ローバック

 

座面幅や張地、さらにはカウチやオットマンなど、豊富なバリエーションでお選びいただけるこのソファ。

座り心地やデザインも良いのですが、一番の魅力はなんといっても

名前の通りトランスフォームするところです!

 

 

ソファ ハイバック ローバック

 

映画鑑賞や雑誌を読んでくつろぎたい時には

頭までもたれかかれるハイバックに・・・

 

 

 

ソファ ハイバック ローバック

 

腰を支えてしっかり座りたい時にはローバックにすることが可能です。

お部屋をすっきりみせたい時にもおススメです!

また、こんな座り方も・・・

 

ソファ ハイバック ローバック

 

片足をあげて背もたれを肘置きに!

横にあるテレビを見たり、ダイニングに座っている方とお話したり・・・

くつろげるこの体勢、トランスフォーマーソファならではですよね。

 

カウチタイプの展開もあり、なにより背もたれが切り替わる見た目も私にぴったりなソファでした。

このように実際に体感していただいて、好みのタイプを楽しく探していただけます!

 

 

この機会にぜひお好みのソファを探してみませんか?

体験して頂いた方には、LHオリジナルのスリッパ

SKIPS!で使える1000円の金券もプレゼントしていますので、

みなさまお気軽にご来店くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • 特集#11 日本初上陸。KARE特集#11 日本初上陸。KARE
    • Calm sofaCalm sofa
    • 際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売際立つ本革の質感。レザーソファTRE(トレ)が新発売