公開日:2016年6月24日

【豊洲店 ショールームチェンジいたしました!】

皆さまこんにちは!
豊洲店の玉木です。

 

梅雨入りして数日経ち、すぐれない天気が続いていますね。

「雨が降って涼しくなるし、雨もいいなぁ~!」と無理やりプラス思考に考えていますが、

涼しいというより、蒸し暑い日が多い気がします。笑

最近の暑さに、夏が近いんだなぁと感じる今日この頃です。

 

 

さて、夏といえば、皆さまお待ちかねのサマーセールが明日から始まります!

それに向けて心機一転、豊洲店もショールームチェンジいたしました!!

ウォールナット 黒檀 インテリア テーブル ソファ チェア

こちらが店頭です!高級感に溢れていますね!!

人気のウォールナットとブラックでまとめた統一感のあるルームとなっております。

 

 

ノルディック カッパー 北欧 インテリア

こちらは北欧テイストのお部屋。

シンプルでナチュラルな雰囲気ですよね!

しかし、流行りのカッパー色(照明と右奥の雑貨です!)を取り入れることで

一味違う北欧スタイルとなっております。

 

 

このようにショールームチェンジをした中で、

新商品も続々入荷いたしました!

黒檀 モダン ゼブラ

こちらはリビングハウスオリジナル【L-TRES】シリーズです。

黒檀という希少価値の高い樹種を使っており、繊細な木目と美しい光沢により

高級感のあるシリーズとなっております。

合わせているブラックスチールはもちろん、他の木材とも相性がよいので

シリーズで揃えるもよし、アクセントとして使うもよしです!

 

 

この他にも、同じくリビングハウスオリジナル【L-EDDA】シリーズ(堀江本店ブログ参照)など

多くの新商品とセール品をご用意しておりますので、是非一度お店にいらしてください!

夏セールは明日6/25(土)~7/18(月・祝)まで開催しております。

 

皆様のご来店を豊洲店スタッフ一同、心よりお待ちしています。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ