公開日:2016年12月13日

【トレンドカラー】自然素材を使ったソファ

みなさん、こんにちは。
豊洲店 西川です。

12月も中盤に入り、クリスマスの準備や忘年会など、
みなさん忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

楽しいイベントがまだまだ控えていますので、
寒さに負けず、2016年最後まで全力で満喫しましょう♪

 

ところでみなさん、2017年を迎える準備はできていますか?
そろそろ年末の大掃除に取り掛かろう!
と思い立ってから早二週間ほど経っています…

清々しい気持ちで新年を迎えるためにも、
そろそろ大掃除に取り掛かりたいですね。

2017年を新しい気持ちで迎えよう!ということで、
お部屋の雰囲気も心機一転してみるのはいかがでしょうか。

そこで今回は、お部屋のイメージをガラッと変えてくれる、
今年トレンドカラー、カーキのソファ [カープ] をご紹介したいと思います!

ソファ カーキ 自然素材 ハイバック

ところが、カープの見どころはトレンドカラーを使っているだけではないんです。

ソファ カーキ 自然素材 ハイバック

素材に自然素材の ジュート 、コットン を使用しています。
おしゃれなのに体にも優しい、そんなソファです。

ソファ カーキ 自然素材 ハイバック

ハイバック、だけど座面が低い、めずらしい形のソファです。
これによりお部屋の圧迫感が低減されます。

ソファ カーキ 自然素材 ハイバック

座面が三つに分かれているので、
スペースが限られたお部屋でもお好みの配置でくつろぐことができます。
模様替えも楽ちんです♪

 

ソファはお部屋の中でもとても存在感のあるインテリアです。
おしゃれなソファで2017年を迎えてみてはいかがでしょうか♪

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ