公開日:2017年1月27日

分割手数料【無料キャンペーン!!】

こんにちは、豊洲店の西川です。

 

お家のインテリアにこだわる皆様、朗報です!!

 

夢だったあの家具、理想のお部屋、
いろいろな想いをお持ちだと思います。

でも現実は…
あの家具素敵!…だけど高すぎて手が出せない。
お部屋をトータルコーディネートしたい!…だけど全て揃えるお金の余裕はない。

家具は決して安い買い物ではありません。
渋々断念することもあったかと思います。

 

そこで!
そんな皆様のために、
【最大50回払い 分割手数料無料キャンペーン】はじめました!!

期間 : 1月16日~2月19日

理想を現実にするビッグチャンス到来です!!!

 

例えばこちらの新作ソアー、カウンターシェルフ
無垢材使用で重厚感があり、スタイリッシュかつ機能性抜群の人気商品です。

分割 手数料 無料 ソファ 無垢材 カウンター

しかし、デザイン、素材が良いからこそ、お値段もはります。

そこで分割手数料無料キャンペーンの出番です!
50回払いにすると、なんと月々 11720円 でお買い求め頂けます!

高額商品一括支払い、手数料のかかるカード分割払い
それに比べると、ぐっと負担が軽減されます。

 

続いてお部屋のトータルコーディネート
分割 手数料 無料 トータルコーディネート

こんな風に、お部屋に統一感を持たせてコーディネートしたいですよね。

でも一気に全て家具を揃えるなんて無理…
という方に、ここでも分割手数料無料キャンペーンの出番です!

 

分割払いにして負担を軽減することで、理想のお部屋にトータルコーディネート
なんてことだってできちゃいます!!

 

さらに、無垢材使用の家具は経年変化で風合いが変わってきます。

無垢材の家具を一気に揃えてしまうことで、
全ての家具が同じ速度で経年変化していくのを楽しむことが出来ます♪

 

最後に、もう一つ新作商品を紹介しちゃいます!

分割 手数料 無料 無垢材

こちらのTVボードとシェルフ、
先程ご紹介したトータルコーディネートにあったものと色違いで入荷しています。

上の写真がウォールナット、下がオーク材を使用した商品となっています。

分割 手数料 無料 無垢材 シェルフ TVボード

同じデザインでも使用している素材の違いで、色も雰囲気もがらっと変わります。
お部屋に合う家具を素材からこだわるのもいいですね♪

 
皆様の理想を現実にするビッグチャンス!!

期間限定です!この機会をお見逃しなく!!!!

 

豊洲店スタッフ一同、心よりお客様のご来店お待ちしております♪

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ