おしらせ

news

2020.04.01   おしらせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素よりリビングハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、お客様ならびに社員の健康と安全確保を最優先とし、安全に考慮した対策を講じてまいりました。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、以下の期間、在宅勤務を実施いたします。

■対象期間
2020年4月1日(水)~4月12日(日)
※状況により期間延長の可能性あります。状況につきましては、随時ホームページで更新いたします。

■対象事業所
【東京本社】東京都港区南青山2-9-28 青山NSビル2F
【大阪本社】大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

■目的
従業員、関係者の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供のためとなります。

■当社へのご連絡について
上記期間中、一般のお客様からのお電話はフリーダイヤルにて通常通り行っています。
事業所へのお電話でのお問い合わせは、在宅勤務を実施しておりますため、直接担当者へメールやお電話にてお問い合わせください。

【フリーダイヤル】0120-506-003

【その他のお問い合わせ】https://www.livinghouse.co.jp/company/contact

お客様、関係各位におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ矢印