おしらせ

news

2021.11.30   おしらせ

KAREのdショッピングへの出店を開始いたしました

2021 年 11 月30日(火)から、ドコモの通販サイト「dショッピング」への出店を開始しました。

ドイツ・ミュンヘン発総合インテリアブランド「KARE(カレ)」の雑貨や小型家具を中心とした品揃えで、dショッピングの購買者層に「KARE」ブランドの魅力を伝えていきます。

dショッピング LIVING HOUSE.:https://shopping.dmkt-sp.jp/partner/livinghouse/?pcode=115

KARE雑貨・小型家具 dショッピングへ初登場

新型コロナの影響で、DIYやアウトドアへの人気が高まっています。また旅行や外食を控えたお家時間が増えたこともあり、家具・インテリアの買い替え需要が拡大し、当社ではここ2年の売上が順調に伸びております。今年10月にはKAREブランドでは世界初となる雑貨専門店を横浜にオープンしました。そして今回、会員数7,700万人、業界最大規模となる年間約2,000億ポイントの発行量を誇るドコモ通販サイト「dショッピング」に出店することで、dポイントの利用や、ドコモ払い(dショッピングの商品代金を携帯電話料金と一緒に支払うことができる)ができるなどのユーザーメリットを活かし更なる売上増を目指します。

■ドコモ通販サイト「dショッピング」について
dショッピングはドコモが運営する総合通販サイトです。ドコモ ケータイ払いで簡単に決済でき、dポイントが通販のお支払に使えます。日用品や食品,飲料・お酒から家電,コスメ,本など話題&人気の商品を多数取り扱っています。

■KAREについて
1981年、ドイツミュンヘンの郊外に40㎡の小さなショップとしてKAREは産声をあげました。現在では、世界60か国・250以上の店舗で約5000もの家具や照明、雑貨を展開しています。毎年、2000ものデザインを新たに生み出すKAREのコンセプトは 「LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ)LIFE AGAINST THE STREAM !(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」であり、 トレンドスタイルやスタンダードなデザインを、クレイジーな解釈を交えあらゆるテイストをユニークにデザインするブランドです。

■KAREアワード2020にて、日本がビジネス部門を受賞
世界で60カ国250店舗で展開するKAREが、毎年その年の功績を表彰するKAREアワードにて、日本が実店舗・卸・EC事業を含めたコロナ禍での昨対比が150%の伸びを記録しビジネスアワード部門を受賞しました。これは、KAREの卸事業の拡大とコロナ禍での店舗休業時にオンラインショップ強化に取り組んだ結果です。なお日本でのKAREの展開は、株式会社リビングハウスが国内総代理店として運営しており、自宅のインテリアを彩ることによる空間価値の向上をサポートしています。

詳しくはこちらをご覧ください。
ページトップへ矢印