お部屋のご紹介

#12 橋本様邸

橋本様邸

橋本様邸

橋本様新築を建てられたのがきっかけでハウスメーカーでもコーディネーターは居たが、取り扱っている物が高額なものが多く検討されるのが難しかったそうです。

奥様の弟さんが、たまたまソファを探しにリビングハウスへ先に来られており家に合う家具のコーディネートしてくれるお店を探しているというのを聞いてリビングハウスを紹介されたそうです。

「そして竹内さんに出会った。」と仰られる奥様の表情にはとても担当タッフの竹内への信頼と感謝の気持ちが現れていました。

購入した商品で気に入っているポイントは?の質問に商品のことは勿論ですが「リビングとダイニングなどのアイテムを含めたトータルコーディネートを親切丁寧に相談に乗って頂き、どのお店よりも何でも言いやすく希望に答えてくれたこと」 と、奥様。

そして、リビングハウスで最もお客様からの満足の声が多い売り場を使ってのご案内にも感動されておりました。

橋本様邸これは提案する商品をお店の中で実際に動かして、お客様のお部屋を作ってより具体的にイメージして頂くご案内です。

お伺いさせて頂いたこの日は追加でご注文頂いた壁面ユニットの取り付けも合わせて行いました。

最初のお届けから約1年も経過してるとは思えない、モデルルームのようなお部屋です。まずは橋本様とカスタマースタッフを交えて壁面への取り付けを打ち合わせします。

もう少し上にしようか・・下にしようか・・・右にしようか・・・・「もう竹内さんが決めて下さい!」と奥様。

ドイツメーカー「ヒュルスタ」のウォールユニットは写真のような金具で壁に取り付けるのでよくある様なL字の金具で壁に固定するものとは違い見た目がスッキリ綺麗です。

2世帯住宅の息子さんご夫婦のお部屋

息子さん夫婦のお家が隣接した2世帯住宅で共通の中庭にはゆったり広々としたウッドデッキがあります。次はこちらにガーデンチェアとテーブルを置いて、秋の夜長を楽しみたいとのこと。

橋本邸こちらも同じくヒュルスタのテレビユニットとウォールユニットを壁面にスッキリコーディネートさせて頂きました。雰囲気にマッチしたこういった飾り付けがよりインテリアを引き立てます。

ウォールナット無垢材の床に合わせて選んで頂いたのはリビングハウスでも人気上位の高山ウッドワークスのオーダーテーブル。

モダンなお部屋に合わせてテーブルにはブラックレザーのチェアでコーディネート。

公式通販サイトは > こちら

09
» LH-007 テレビボード

橋本様
» CS4058 ダイニングテーブル

15
» LH-030 ダイニングテーブル
» LH-039 ベンチ

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
    • 【TV放映】CBCテレビ「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」の収録をKARE青山店で行いました【TV放映】CBCテレビ「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」の収録をKARE青山店で行いました
ONLINE
STORE