#19 川崎市 U様邸

川崎市 U様邸
川崎市 U様邸

お客様の声LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 引越しでこの機会にほとんどの家具を新調したいと考えていました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- 家が少し遠いのでインターネットで事前に調べて知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?(できるだけ具体的におしえてください)

ご主人様- すばらしい!の一言です。他の家具屋さんで検討していた商品もありましたが、気さくな人柄と豊富な知識で、すべてお任せしようという気になりました。物を購入する時に最後の決め手は”人”だと思っているので、石巻さんのような店員さんに担当して頂けて良かったです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 北欧モダン(でもどうしたらいいのか全然分からなかった・・)。

※お子様が2人いらっしゃるので皆で使いやすい、天然木を使った温かみのある空間作りをさせて頂きました。

川崎市 U様邸

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ソファ、ダイニングセット、カップボード、ラグ、すべて気に入っています。石巻さんと時間をかけて選んだ結果です。家に居る時間も増えました。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 何を選んだらいいのか全然わからないということ。

※全体のカラーコーディネートに時間を掛けました。食器棚が見えるところにあることや、リビングの面積を占める重要なソファとラグマットのカラー選びはリビングハウスの3Dインテリアプランニングを活用させて頂きました。

u04

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- 観葉植物、物を飾る棚ですね。

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

ご主人様- サービスは今のまま、店舗をもっと増やして欲しいです。近くにあれば雑貨などを見に遊びに行きたい。

その他のお部屋の画像

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

公式通販サイトは > こちら

お客様の声
» LH-030 ダイニングテーブル
» LH-034 ダイニングチェア
» LH-115 ソファ
» LH-427 キッチンボード