#24 千葉県船橋市 石井様邸

お客様の声
お客様の声

ishisama-thLH- ご来店のキッカケを教えてください。(お引越・買い足し・買い替え等)

ご主人様- 家具の買い替えを考えていました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?(インターネット・紹介等)

ご主人様- ららぽーとで買い物中に立ち寄ったことがキッカケです。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?(できるだけ具体的におしえてください)

ご主人様- いつも親身になって相談にのって頂きました。國廣さんの家具が本当に好きなのが伝わり、安心して相談できました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 落ち着いた木のぬくもりの中にも明るい色(赤、黄、オレンジ)を取り入れた心が弾むようなお部屋

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- 2人の子供のツインデスク。リビングに置いて家族みんなと同じ空間で安心して勉強してもらえるところ。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 家の雰囲気と合うかどうか悩みました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- ダイニングテーブル

01

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

北欧風で木のぬくもりあるお部屋をテーマに、大人からお子様まで楽しめる空間に仕上がりました。最後の最後までサイドチェストをTVボードと同シリーズに揃えるか悩まれましたが、遊び心のあるグラデーションのオシャレなチェストを選んで頂きました。

ひとひねりあるオシャレ感と、どこか懐かしさも感じる温かさがマッチングした、石井様らしいチョイスだなと思いました。また、お部屋全体は暖色系がアクセントになっており、様々な木材の色が混在しても統一感のある空間に仕上がっています。家具と同時に小物もご提案させて頂いたりと、私自身も楽しみながらお話しをさせて頂きました。雑貨がお好きな奥さまらしい飾り付けとなっています♪

お家に訪問させて頂いた時も温かく迎えてくださり、お子様の一発芸を見せて頂いたり、一緒にオイルメンテナンスをしたりと、
本気で帰りたくなくなりました。(笑)またお会いできる日がとても楽しみです。

02

03

04

05

06

07

08

09

10

公式通販サイトは > こちら

お客様の声
» Calm-TV テレビボード