お部屋のご紹介

#25 大阪府豊中市 K様邸

k00

いろいろとコーディネートの相談にのって頂けました

k-th02LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 引越しでリビングのアイテムの買い替えがキッカケです。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- テレビでリビングハウスが出ていて知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- いろいろとコーディネートの相談にのって頂けました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 落ち着きのある感じにしようと考えていました。

k03

 

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- 2全部なのですがその中でも特にお気に入りはカーテンです。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 部屋の全体的な雰囲気に合うかどうかが心配だったことと価格のバランスです。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- ダイニングスペースのテーブルや飾り棚をリビングに合わせて変えたい。

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

図面上の内容もご主人様がしっかり把握されており、とてもキッチリをした方だなと印象的でした。ご家族も皆さま仲が良く、終始楽しくお話でき、とてもリラックスしてご提案させていただくことができました。お引越し前のお住まいが、私の自宅の目と鼻の先ということもあり(笑)

また、床材をチェリーの無垢材にされていてとてもこだわりを感じました。コーディネートに関しては、出来る限りこだわりの床の高級感を損なわないように心がけました。その点で、カラーリングではカジュアル過ぎる色は極力控えました。特にカーテンにおいては、とても素敵なファブリックをお選びいただけたので全てが引き立ち感動しました。

このお部屋のカーテン「NEED’K」のご紹介

k-th04世界38ヶ国に支持されているNEED’K(ニーディック関西初出店のNEED’Kが堀江本店にパートナーズショップとしてオープン。眺めているだけでその世界に浸れるようなテキスタイル(布地・織物)を専門に制作しているブランド。

織りやすい、扱いやすい、という作り手の都合ではなく布そのものの美しさ・独自性・質感などを伝えていくというコンセプトがあり
そのひとつひとつは思わず、「…キレイ☆」と声が漏れてしまうほどに素敵なものばかりです。

リビングハウス堀江店ではテキスタイルに精通したニーディック専属のコーディネーターがお客さまのライフスタイルに合わせたお部屋のトータルコーディネートをお手伝いさせて頂きます。

その他のお部屋の画像

k02

k04

k06

k07

k08

k09

k10

k11

公式通販サイトは > こちら

k04
» LH-636 テレビボードユニット
k02
» LH-440 カウチソファ
» LH-123 リビングテーブル(こたつ)

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE