#26 大阪府高槻市 O様邸

00

いろいろと相談に乗って頂けました。ありがとうございます。

 

00-01LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- ららぽーと甲子園に立ち寄った際に知り、あとでHPでも調べました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- いろいろと相談に乗って頂けました。ありがとうございます。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 漠然としていて初めはよく分からなかったです。

01
LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ソファです。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 何から選んだら良いのか分からなかったことです。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- 時計や植物などの雑貨です。

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

はじめてお会いしたのは、半年前の7月。壁面収納を色々と見てらっしゃるところをお声掛けさせて頂きました。お家のインテリアに対して真剣に考えられていて素敵だなという印象でした。

はじめは、無垢のオーダーボードにするか、海外製のモダンな雰囲気にするか、家具の方向性から悩まれていました。

その後2回目のご来店の際、3D シュミレーションを実施させて頂き、家具の方向性と、お家の床や建具に関してもアドバイスさせて頂きました。

最終的に、ご家族4人での生活を加味した明るくてほっこりする、素敵なインテリアになったと思います。私も開発に関わったカロレのダイニングテーブルをお選びいただいたことも大変嬉しかったです!

その他のお部屋の画像

02

03

04

3Dコーディネートでご提案した画像

001ooisama2ooisama3

公式通販サイトは > こちら

00
» LH-115 カウチソファ
» LH-087 リビングテーブル
00-01
» LH-486 ダイニングテーブル 
» LH-034 ダイニングチェア
» LH-034 ダイニングチェア
» LH-096 チェスト