お部屋のご紹介

#27 埼玉県 U様邸

00

アドバイスが素晴らしかったので購入しました。

00.-01LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 買い替えです。引越し後、1年以上経っていて前の家の家具を使っていました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- もともと、ららぽーとにインテリアショップ(コーナー)があることは知っていてホームページをチェックしていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- なかなか家具を替えるタイミングが見つからず迷っていました。合うもの合わないものをズバッと言ってもらったことで背中を押されました。アドバイスが素晴らしかったので購入しました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 和モダンテイストでソファでゆっくりくつろげるお部屋。

01
 

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- 全てです。あたたかみがある雰囲気が気に入りました。お部屋に対してのサイズのバランスが良いです。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 床材に合うことと圧迫感がないことや和室とのバランス今持っている家具に合うかどうか。10年以上使用しているお気に入りの家具は捨てたくなくて、色がダーク色なのでどうしようかと・・・

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- 家具に合う雑貨です。

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

ご新築にお引越しをされてから、しばらく時間が経ち、ぼんやりと「いつか家具変えなきゃな~」と、考えられていたそうです。

そんなとき、偶然、ららぽーと豊洲へお買い物にご来館され、当店へ寄って下さいました。軽くお話ししていたところ・・・新しいお家のつくりや、チェリー材の素敵な床にU様のこだわりを感じ、「それはもったいないですよ!!」と、盛り上がり、いろいろご提案をさせて頂きました。

チェリーの床材に合わせて、メープルやオークで明るくする案もありましたし、ウォールナットもかっこよくていいなあ、と、たくさん迷いつつ・・・今回は、明るめのカラーの国産ウォールナットを使用した、オリジナルの「カロレ シリーズ」のインテリアで、ぐっと床材になじませ、無垢材のあたたかみを更に感じられるような空間にしました。

後日お伺いしたところ、お家がとても素晴らしく、当社のインテリアもちゃんとその場になじんでおり、とてもゆったりとした雰囲気の空間になっていました。今後も、お客様に喜んでいただけるようなご案内をしていきたいと思います!

 

その他のお部屋の画像

02

03

04

05

 

3Dコーディネートでご提案した画像

06

07

08

公式通販サイトは > こちら

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE