#46 北海道 辻様邸

ダイニングセット ナチュラル

ダイニング探しのつもりがソファを買ってました

ウッドフレーム ソファ ハンモックLH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 家を新築したので。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- 以前にもリビングハウスで家具を購入したことがあったので。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 図面を元にサイズ感などアドバイスをもらえてとても参考になりました。

ダイニングセット ナチュラル

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- ナチュラルで木の温かさを感じるリビングにしたかった。
あと、リビングを広く感じるようにしたかった。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- カウンターソファ。一目ぼれでした。
ファブリックの交換が容易にできるのも良いポイントです。

リビングダイニング ナチュラル

ダイニングセットのベンチも猫と一緒に座れて気にいってます。

ダイニングセット ナチュラル
LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- サイズです。リビングを広く感じるようにさせるため
存在感のあるソファのサイズで一番悩みました。

リビングダイニング ナチュラル

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

辻様邸のために作られたのでないかと言うくらい、カウンターソファがレイアウトにぴったり合っており、オーク無垢でダイニングまでのコーディネートを気に入っていただけて大変嬉しいです!
ご友人も呼んで、猫ちゃんとゆったり過ごしてくださいね!
またお店にも遊びにいらしてください^ ^

リビングハウス 札幌店 伊藤 明や伽

その他 お部屋の画像

ハンモック

ウッドフレーム ソファ ハンモック

階段 猫 黒猫

リビングダイニング ナチュラル

公式通販サイトは > こちら

at will ダイニングセット
>at will ダイニングテーブル
>at will ダイニングチェア
>at will ダイニングベンチ

カラメッラ ソファ
>CARAMELLA カウンターソファ