#50 北海道札幌市 I様邸

札幌 インテリア オシャレ リビング ダイニング

打合せも毎回楽しい時間でした

札幌 ウォールナット テーブル スチール脚LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 家の新築に併せた家具の買替えを検討するにあたって、インターネットで家具店を探していたところ、雰囲気の良い家具があったので伺いました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- 上記の通りインターネットです。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 我々の好みを踏まえた上で、家具・カーテン、またそのカラーなどを提案・アドバイス頂き、とても素敵な自宅になりました。
伊藤さんには、感謝の言葉しかございません。打合せも毎回楽しい時間でした。心より御礼申し上げます。
また、家具などを購入する機会があればぜひリビングハウスさんでお世話になりたいと思います。

札幌 インテリア オシャレ リビング

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 黒、白、ブラウンで統一された落ち着いた雰囲気の部屋。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- すべてお気に入りで甲乙つけ難いです。リビングテーブル、ダイニングテーブル・チェア、テレビボードは木の感じが何とも言えないですし、ソファは大きくゆったり、家族4人で座ってもまだ余裕があり、まだ引越して2週間ですが、半分はソファで寝てしまっています。

札幌 インテリア オシャレ リビング

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 自分たちのイメージと実際の色合いを合わせるのが難しく、アドバイスを頂き本当に助かりました。無料3Dインテリアコーディネートは取っ掛かりとしては非常に参考になりました。後はやはり価格でしょうか。気に入った家具の合計金額が予算を超えてしまい、どうするか非常に悩みましたが、結果、予算枠をアップしました。

札幌 ウォールナット テーブル スチール脚

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- ベッド、デスク用チェア、観葉植物、鏡、掛け時計

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

ご主人様- 既にあるかもしれませんが、新しい家具や雑貨の情報をメールで知らせるサービスがあればよいかな、と思います。

このお部屋をコーディネートしたスタッフより

何度も打ち合わせを重ね、素敵なお部屋になって大変嬉しいです!
カーテンまでコーディネートさせていただきありがとうございます。
どれも木の風合いが楽しめるものとなります。
お子様の成長と共に、家具も味わい深くなっていくので、これから永く使って頂ければと思います!
小物等コーディネートに困ったらまたご相談くださいね。

リビングハウス 札幌店 伊藤 明や伽

公式通販サイトは > こちら

ダイニングテーブル ウォールナット スチール脚
>at will ダイニングテーブル
>at will ダイニングチェア
>at will ダイニングベンチ

札幌 インテリア オシャレ リビング
>ヌボーラ ソファ
>at will リビングテーブル