#53 大阪府 N様邸

リビング ダイニング ナチュラル

毎回リビングハウスへ行くのが楽しみで・・・

リビング ダイニング ナチュラルLH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 新築の引越しで家具を探して。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- 通りがかりでリビングハウスを知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- とても良かったです。毎回リビングハウスへ行くのが楽しみで、家具を一緒に選んで頂いて楽しい時間でした。竹内さんに担当してもらえて本当に良かったです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- ナチュラルな感じで、オシャレな空間を作りたいと思っていました。
子供がいるので明るい感じにもなったらいいなと。

リビング ナチュラル

ダイニング ナチュラル

ツインデスク ナチュラル 木製

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- カーテンの色と家具の色で悩みました。
3Dで見せてもらって選んだ色にして良かったと思いました。カーテンもとてもステキな感じでこれにして良かったです。

リビング ナチュラル オーク材

NEED’K ニーディック カーテン

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- ベッド、フェイクグリーンと小物雑貨など・・。

このお部屋のカーテン「NEED’K」のご紹介

k-th04世界38ヶ国に支持されているNEED’K(ニーディック関西初出店のNEED’Kが堀江本店にパートナーズショップとしてオープン。眺めているだけでその世界に浸れるようなテキスタイル(布地・織物)を専門に制作しているブランド。

織りやすい、扱いやすい、という作り手の都合ではなく布そのものの美しさ・独自性・質感などを伝えていくというコンセプトがあり
そのひとつひとつは思わず、「…キレイ☆」と声が漏れてしまうほどに素敵なものばかりです。

リビングハウス堀江店ではテキスタイルに精通したニーディック専属のコーディネーターがお客さまのライフスタイルに合わせたお部屋のトータルコーディネートをお手伝いさせて頂きます。

カーテン レース ニーディック

NEED’K ニーディック カーテン

NEED’K ニーディック カーテン

NEED’K ニーディック クッション
※カーテンと同じ生地で作成したクッション。

その他のお部屋の画像

リビング テレビボード ソファ テーブル

デスク ローソファ

ローテーブル オーク材 モザイク スチール脚

ラグマット シャギー グレー

ペンダント ライト シャンデリア

キッズデスク 木製 デスクチェア

キッズデスク

デスク 木製 アルダー ナチュラル

食器棚 キッチンボード ナチュラル オーク材

ダイニングテーブル オーク材 モザイク スチール脚

キッチン ペンダント ライト スチール

リビング ダイニング ナチュラル

ディフューザー オシャレ リビングハウス

公式通販サイトは > こちら

リビング テレビボード ソファ テーブル
>LH-379 テレビボード
>WEBB カウチソファ
>at will センターテーブル
>LH-1 ラグマット

ツインデスク ナチュラル 木製
>POP キッズデスク

ダイニングテーブル オーク材 モザイク スチール脚
>at will ダイニングテーブル
>at will ダイニングチェア