#56 大阪市 T様邸

リビングダイニング ウォールナット オシャレ

理想としていた部屋に仕上がりました

チェア かっこいい オシャレLH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 引越しで家具を探して。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- インターネットでリビングハウスを知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- はじめからとても丁寧に接客していただきました。
こちらの好みをしっかりと把握して好きそうな家具を提案してくださったおかげで、理想としていた部屋に仕上がりました。ありがとうございました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- モダンでかっこいい感じ。

リビング ウォールナット オシャレ

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- ソファです。大きさが丁度よく座り心地もとても良く気に入っています。

ハイバック ソファ オシャレ

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- デザイン。

スタッフ:シンプルで使いやすいですが、他にはないようなデザインのディテールにごだわりました。

チェア かっこいい オシャレ

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- 照明。

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

奥様- カーテンの試し吊り。

スタッフ:マンションの壁紙もご一緒にご相談をいただきました。
リビング、キッチン、寝室はそれぞれテイストは違いますが、カラーに統一性をもたせまとめました。それをインテリアにも反映させていただきました。

リビング ウォールナット オシャレ

その他 お部屋の画像

リビング ウォールナット オシャレ

テレビボード ウォールナット オシャレ

リビング テーブル ウォールナット

ダイニングテーブル ウォールナット モザイク スチール脚

チェア かっこいい オシャレ

公式通販サイトは > こちら