#58 大阪府 小井様邸

モダン ラグジュアリー KARE ダイニングテーブル

グレーを基調にラグジュアリー感のある雰囲気に

ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 引越しで家具を探して。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- 知人からの紹介で知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- とても親切で親しみやすかったです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- グレーを基調にラグジュアリー感のある雰囲気。
めずらしいデザインの家具を置きたかった。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- テーブルです。一目惚れでした。
特に足元がかわっていてカッコイよく気に入っています。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- 照明(ダイニング)。
存在感のある感じにしたかったのでいろいろと悩みました。

シャンデリア 照明 KARE

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- 和室の照明。寝室の照明とインテリアアート。

このお部屋のカーテン「NEED’K」のご紹介

k-th04世界38ヶ国に支持されているNEED’K(ニーディック関西初出店のNEED’Kが堀江本店にパートナーズショップとしてオープン。眺めているだけでその世界に浸れるようなテキスタイル(布地・織物)を専門に制作しているブランド。

織りやすい、扱いやすい、という作り手の都合ではなく布そのものの美しさ・独自性・質感などを伝えていくというコンセプトがあり
そのひとつひとつは思わず、「…キレイ☆」と声が漏れてしまうほどに素敵なものばかりです。

リビングハウス堀江店ではテキスタイルに精通したニーディック専属のコーディネーターがお客さまのライフスタイルに合わせたお部屋のトータルコーディネートをお手伝いさせて頂きます。

カーテン NEED’K ニーディック

カーテン NEED’K ニーディック

カーテン NEED’K ニーディック

その他 お部屋の画像

テレビボードユニット ホワイト

テレビボードユニット ホワイト

KARE インテリア 

コイノール レザーソファ

NEED’K ニーディック クッション

コイノール レザーソファ

ラグマット

KARE ダイニングテーブル

KARE ミラー シャンデリア

KARE ミラー シャンデリア