#77 神奈川県 N様邸

シンプルモダン リビング ダイニング

「楽しく買い物をさせていただけました」

シンプルモダン リビング ダイニング

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 建替えと引越しを控えていて探していました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- 友人とランチの後にららテラス内をぶらっとしていた時にお店に入りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- とても親切でした。まだ家が建っていないことを伝えても設計図面からのコーディネートや3Dでの配置図などを作成してくれました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- シンプルモダンを目指していました。
全体のカラーバランス等、お部屋づくりの参考になるご意見をもらいました。

シンプルモダン ソファ ラグ コーディネート

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- カウンターキッチンに使うハイチェアがイメージにピッタリでしたので、配置したハイチェアをうしろから見るのが(背もたれの裏がキラキラなので)特に好きです。

モダン カウンターチェア おしゃれ

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- 使い心地、使い勝手重視!もちろん価格帯も必須事項です。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- 何点かチェアとオブジェ的なアイテムが欲しいです。
食器類も・・・きりがありません!!

シンプルモダン ソファ アート

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

奥様- 的確なアドバイスやスピーディーな対応も受けましたので十分でございます。
楽しく買い物をさせていただけました ^_^

その他 お部屋の画像

シンプルモダン ソファ ラグ コーディネート

シンプルモダン ソファ ラグ コーディネート

シンプルモダン ダイニング コーディネート