#83 東京都 T様邸

ネイビー ウォールナット アイアン

「3Dコーディネートがその場でできて本当に助かりました。」

ダイニング 椅子 テーブル 無垢 アイアン

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 新築への引っ越しで家具を買い替えるために。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- インターネットで調べて知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 部屋の3Dコーディネートがその場ですぐできて本当に助かりました。とても丁寧で、センスもよく、これからも相談したいと思えるものでした。とても満足です。

ネイビー ナチュラル シンプル

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- インダストリアルな雰囲気をナチュラルに取り入れたいと考えていました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ダイニングテーブル。黒のアイアンの脚が気に入っていて、かつ無垢の味が出てくるのが楽しみなので。

ダイニングテーブル 無垢 アイアン ウォールナット

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 部屋全体のバランスと、値段。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- コーヒーテーブル。

その他 お部屋の画像

シンプル ナチュラル ネイビー

公式通販サイトは > こちら

ウォールナット アイアン 武骨 インダストリアル 大人
>REFLECT リビングボード

テレビボード テレビ台 ウォールナット アイアン
>REFLECT TVボード

ダイニング 椅子 テーブル 無垢 アイアン
>at will ダイニングテーブル
>at will ダイニングチェア