#85 大阪府 N様

エントランス デスク ナチュラル

「ユーザー目線で素晴らしい接客をして頂いたと思います。」

デスク スツール 照明 ライト

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご担当者様- 自社の新社屋の設計・新築にあたり、内装デザインにも注力しており、これにマッチしそうなKAREの個性的な家具を是非導入したいと考えました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご担当者様- 3年ほど前に自宅をリノベーションした際、ダイニングテーブルなどを探しに、堀江店、西宮ガーデンズ店などに伺ったことがありました。
今回の家具選びでは、KARE梅田店にお世話になりました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご担当者様- 梅田店の前田様に接客して頂きました。
今回は新築なので部屋の写真はなく、図面と壁紙のサンプルなどしかない状態で、何度もお店にお邪魔しましたが、毎回、時間をかけて相談に乗って頂きました。場合によっては他社の家具まで候補としてコーディネートのご提案を頂くなど、ユーザー目線で素晴らしい接客をして頂いたと思います。ありがとうございました。

ソファ レザー キャメル ブラウン 本革

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご担当者様- 今回は、エントランスホール、応接室、社長室の家具を購入しました。
エントランスホールは、美術館の展示室をイメージして内装設計をしました。ヘリンボーン木目床に合うような、木・モルタル・鉄の素材感のある受付台としてデスク・ライトを、さらに、アクリル脚と光沢のある張地でモダンで軽やかに見えるベンチを選びました。

応接室では、個性的な壁紙に調和するよう、4脚それぞれが、張地の質感を合わせつつ、色と形の異なるチェア4脚と、キャメルレザーのソファを購入しました。応接室なので目線の高さに違和感がないよう、チェアは全て脚をカットして頂きました。ローテーブルの上のメビウスのようなオブジェも購入しています。この部屋には、モノトーンの写真かアートを追加予定です。

社長室では、パープルのアクセントウォール、デスクとチェアは既に決まっていたため、これに合うようなウォルナットカラーのチェストを購入しました。

カリガリス リビングボード ウォールナット

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご担当者様- 購入した家具は全て満足しています。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご担当者様- 応接室の色合わせです。当初、他社のソファを想定しており、それに合わせた壁紙で施工していましたが、最終的には、KAREのソファ・チェアに決めたため、これに合わせて壁紙を変更し、貼り替えしました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご担当者様- エントランスホールには真白い壁が1面あり、ここにアートなどを飾る予定です。応接室も、同様に写真かアートを追加予定です。次は、自宅の家具を探しに行くかもしれません。

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

ご担当者様- KAREには、他社には無い個性的な家具が揃っているため、見るだけで楽しいお店です。最近、面白いインテリアショップは、規模縮小されるところが多い気がしていますが、梅田店は小さくならないでほしいです。輸入品の商品の中にはとにかくデザイン重視で、強度や使い勝手に劣るものも見られますが、そこが良さでもあると思います。デザインを買う気持ちで、うまく使う必要がありそうです。

公式通販サイトは > こちら

ソファ レザー キャメル ブラウン 本革
>TRE 2.5Pソファ

カリガリス リビングボード ウォールナット
>OPERA リビングボード [Calligaris]

デスク ライト 照明
>80324 デスク [KARE]
>31762 テーブルランプ [KARE]