#86 東京都 A様邸

オーク ブラック ソファ ベンチ チェア

「細かい相談に丁寧にのって頂き、頼れる存在でした。」

ソファ ブラック オーク

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 引っ越しで家具を買い替えるために。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- ららぽーと豊洲に来店した際に知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 細かい相談に丁寧にのって頂き、頼れる存在でした。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- シンプルだが、機能性の高い部屋を求めていました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ベンチとソファです。高さが同じなので狭い部屋でも足をのばしてくつろげるし、来客の際はオットマンを誕生日席に持ってくることで大人数でも対応できます。

ソファ テーブル チェア リビングダイニング ナチュラル オーク

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 手狭な部屋でダイニングテーブルとソファーの大きさを妥協しないにはどうすれば良いか。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- テレビ台や玄関のインテリアなど。

公式通販サイトは > こちら

ソファ ブラック オーク
>SHARE ソファ

ソファ テーブル チェア リビングダイニング ナチュラル オーク
>WEBB ダイニングテーブル
>at will ダイニングチェア
>at will ベンチ