#88 神奈川県 M様邸

インテリア レザー グレージュ グレー モダン

「親身になってご相談頂きました。」

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 引越しをきっかけに買い足しや買い替えのため来店しました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- 横浜ベイクォーターを訪れた際にたまたま目に入りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 家具の説明に加え、部屋のレイアウト・カラーコーディネートに親身になってご相談頂きました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- シックで多少モダンな雰囲気を希望しました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- ダイニングテーブル。天板がとてもお洒落でしっかりした作りのため気に入りました。また、購入当初は重視していませんでしたが、テーブル長が伸縮する点に利便性を感じています。

ダイニングテーブル バロン 伸長式 グレー カリガリス モダン

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- サイズ感やカラーの組み合わせ。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様-  照明、シェルフ。

公式通販サイトは > こちら

インテリア レザー グレージュ グレー モダン
>TRE 2.5Pソファ

ダイニングテーブル バロン 伸長式 グレー カリガリス モダン
>BARON 伸長式ダイニングテーブル [connubia]
>NEW YORK ダイニングチェア[Calligaris]