#97 大阪府 U様邸

リビング おしゃれ コーディネート シンプル

「何ヶ月もかけて一緒に創っていってくれました」

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- 引っ越しで家具を買い揃えるために。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- ホームページで探して知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- アポなしで直接お店にお伺いした時に出会ったのが担当者の宮下さんでした。
笑顔がステキで丁寧にインテリアの説明やコーディネートなどを何ヶ月もかけて一緒に創っていってくれました。感謝です!!

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- マンション購入時にいくつかモデルルームを見学しました。その時にせっかくのお家なのだからモデルルームのような大人のお部屋にしたいと思いました。

リビング おしゃれ テレビボード グリーン

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- トータルコーディネートしていただいたのですべてお気に入りですが、やはり毎日座るソファが1番のお気に入りです。ついついうたた寝をしてしまうくらいです(笑)

リビング おしゃれ カウチソファ テーブル

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- 家具の色、お部屋に対しての家具の比率(ラグとテーブルの大きさなど)です。

リビング おしゃれ カウチソファ テーブル

ラグ おしゃれ コーディネート シンプル

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- タンスの上に飾る置物です。

おしゃれ 寝室 インテリア アート

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

奥様- 今すべての家具をリビングハウスで購入しましたので数年後の買い替えなども引き続きフォローして頂ければありがたいです。

その他 お部屋の画像

ディフューザー おしゃれ 香り ルームフレグランス

クッション おしゃれ

このお部屋のカーテン「NEED’K」のご紹介

k-th04世界38ヶ国に支持されているNEED’K(ニーディック関西初出店のNEED’Kが堀江本店にパートナーズショップとしてオープン。眺めているだけでその世界に浸れるようなテキスタイル(布地・織物)を専門に制作しているブランド。

織りやすい、扱いやすい、という作り手の都合ではなく布そのものの美しさ・独自性・質感などを伝えていくというコンセプトがあり
そのひとつひとつは思わず、「…キレイ☆」と声が漏れてしまうほどに素敵なものばかりです。

リビングハウス堀江店ではテキスタイルに精通したニーディック専属のコーディネーターがお客さまのライフスタイルに合わせたお部屋のトータルコーディネートをお手伝いさせて頂きます。

カーテン NEED’K ニーディック オシャレ

カーテン NEED’K ニーディック オシャレ

カーテン NEED’K ニーディック オシャレ

クッション おしゃれ ニーディック

公式通販サイトは > こちら

リビング おしゃれ カウチソファ テーブル
>KAI(カイ)カウチソファ
>MASCOTTE(マスコッテ) テーブル
>LH2ラグ