お部屋のご紹介

#100 神奈川県 A様邸

ナチュラル コーディネート おしゃれ

「自分の家を考えるかのように真剣に考えていただきました」

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

ご主人様- 住宅購入にあたり、家具を一新しようと思い来店しました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- インターネットで家具を検索している中で知りました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

ご主人様- 非常に親身になって相談に乗っていただきました。ひとつひとつの商品だけではなく、部屋全体のレイアウトから壁紙や小物含めた配色のバランスまで、まるで自分の家を考えるかのように真剣に考えていただきました。

またその提案力、センスが素晴らしく、こういう色使いや配置の仕方があるのか!と毎回勉強させていただきました。打ち合わせを通してコーディネートの悩みを全て解決してくれました。

ナチュラル コーディネート おしゃれ

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- 妻の要望もあり、できるだけ明るい雰囲気にしようとしていました。ただ、明るい色の家具を入れすぎると部屋がぼやけた印象になりがちとのことで、ナチュラル系の家具を選びながらも、ポイントで黒やグレーを取り入れ全体を引き締めバランスを取るよう意識しました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- 選ぶのは難しいですが、一番はshare シリーズのソファ、ベンチです。
木目の鮮やかさに加えて、なにより実用性が素晴らしいです。

飽きっぽい性格なので、何通りものレイアウトが組めるというのはまさしく私の理想でした。その日の気分や来客人数に合わせて、週に何度もレイアウトを変えて楽しんでます。

SHARE シェア ソファ

また、テレビボードとチェストのカドルシリーズも始めて来店した時に一目惚れした商品です。 木目の鮮やかさやデザインに加え、ポイントで入っている黒のアクセントが秀逸です。

テレビボード カドル オーク おしゃれ

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 全体の配色、そしてレイアウトを決めるのに一番時間がかかりました。新築入居前でまだ部屋のイメージがつかない中だったため、作成いただいた3Dシミレーションがとても参考になりました。納品後も全くギャップがなかったですね。

3Dコーディネートでご提案した画像

3D コーディネートプラン インテリア

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- シェルフ、フロアクッションなど。

その他 お部屋の画像

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
ONLINE
STORE