#101 兵庫県 O様邸

リビングダイニング

「担当の谷野さんに任せてよかったです」

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

奥様- マンションを購入して家具を買い揃えるために。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

奥様- 以前に家具を購入したことがありました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

奥様- すごく熱心に相談にのって下さり、とても頼もしかったです。

キッチンダイニング

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

奥様- シンプルモダンな部屋を作ろうと思いました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

奥様- ソファです。低さと黒のレザーとウォールナットの組み合わせが良かったです。

ソファ

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

奥様- カウンター天板や壁紙、エコカラットの素材やカラーにこだわったので、全体の統一感に悩みました。

リビング

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

奥様- リビングテーブルです。

その他 お部屋の画像

照明

ダイニングセット

テレビボード

食器棚

 

このお部屋のカーテン「NEED’K」のご紹介

k-th04世界38ヶ国に支持されているNEED’K(ニーディック関西初出店のNEED’Kが堀江本店にパートナーズショップとしてオープン。眺めているだけでその世界に浸れるようなテキスタイル(布地・織物)を専門に制作しているブランド。

織りやすい、扱いやすい、という作り手の都合ではなく布そのものの美しさ・独自性・質感などを伝えていくというコンセプトがあり
そのひとつひとつは思わず、「…キレイ☆」と声が漏れてしまうほどに素敵なものばかりです。

リビングハウス堀江店ではテキスタイルに精通したニーディック専属のコーディネーターがお客さまのライフスタイルに合わせたお部屋のトータルコーディネートをお手伝いさせて頂きます。

カーテン

カーテン
 

公式通販サイトは > こちら

ダイニングセット
>BOHEME(ボヘム) ダイニングチェア
>KENT(ケント) ダイニングテーブル

テレビボード
>CHOCOLAT(ショコラ)テレビボード

ソファ
>WEBB(ウェッブ)カウチソファ
>LH2ラグ