#103 兵庫県 I様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 友人の紹介です。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- 引っ越しを機に色々と家具を変えたのですが、ダイニングテーブルとチェアの色が合わなかったので、買い替えで来店しました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- リビングの家具がほとんどウォールナットだったので、シックで落ち着いた雰囲気になるよう考えていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- とても親切にご対応くださいました。質問に対しても丁寧に答えてくださり、また色合いやサイズなので提案もとても参考になりました。

特に色でや悩んでいたので、3Dシミュレーションがわかりやすくよかったです。納品の時はzoomで部屋も見ながらアドバイスくださり、とても嬉しかったです。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ダイニングテーブルはウォールナットの色合いと木の柄に味があってとても気に入っています。また足の色が黒というのもシックな雰囲気でかっこいいです。
サイズの割に圧迫感がなくてスッキリしているところもよいです。

チェアは背もたれが気に入っています。テーブルの高さよりも少し低いので、部屋がスッキリして、とても広く見えます。座り心地もいいです。座面の黒もかっこよいです。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- リビングがウォールナット調なので、それに合わせた色合いに悩みました。テーブルまでウォールナットでしつこくないか、、などです。

それとマンションなのでそんなに広くないので、圧迫感のない物を探していました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- ラグ、アート

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

お客様- 今回はいいお買い物ができて満足しております。今後ともよろしくお願いします。

公式通販サイトは > こちら


>at will(アットウィル)ダイニングテーブル
>North(ノース) ダイニングチェア AC02