#108 埼玉県 S様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 引っ越し後家具を探していたらショップの世界観に惚れました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- 行き慣れたショッピングモールに新しくオープンしたことがきっかけでした。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- リアルに自然を感じられる温もりのある部屋です。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 詳しく決めずに部屋の動画を撮ってソファとTV台を見に行った所、担当のスタッフの方がすぐに好みを把握して下さいました。寝室とリビングは分けたほうがいいとスパッとアドバイス頂いたおかげで、レイアウトの迷いが吹っ切れました!店内レイアウトのお話も楽しかったです。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- TV台です。受注製作ならではの、木の節がどこにどう入るのか楽しみながら待つワクワク感。決して同じものは無い樹を活かすオンリーワン。そして、使い方・お手入れで自分らしい樹になるんだという今後の楽しみ。ソファより視界に入る時間が長いので、より相棒感が強いです。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- サイズが悩みました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- 具体的には思い浮かびませんが、遊びごころを足していきたいです。

公式通販サイトは > こちら

> N/430 WEBB LC027-2ML ラブソファハイタイプ Bランク
> WEBB(ウェッブ)ソファ専用 ヘッドレスト
> CUDDLE(カドル)テレビボード