#109 兵庫県 S様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- ネットで見て気になっていたダイニングテーブルがリビングハウスさんのもので、たまたま近所に店舗があったのですぐ来店しました!

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- インターネットで見つけました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- 明るめのベージュ系でまとめてシンプルな感じで考えていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 子供を連れていましたが嫌な顔ひとつせず接客してくださりました。とりあえず見に行こうと思い来店したので悩んでいましたが、わかりやすくいろいろ教えていただき、話しやすくてとても印象良かったです♪

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- シルバーの脚がとても気に入っています!マットなシルバーなのでグレーっぽくも見えて落ち着いた印象でフローリングの色ともバッチリでした♪

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 天板の色を悩みました。展示商品と違う色を希望しており、実物を見て選べないので難しかったです。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- ソファをL字ソファに買い替えたいです!部屋が狭くなるので悩み中です。

公式通販サイトは > こちら

> at will(アットウィル)ダイニングテーブル [160×85cm]
> at will(アットウィル)ダイニングチェア
> at will(アットウィル)ベンチ (W1250)
> at will(アットウィル)ベンチ(W1250)専用 替えカバー